

お久しぶりです。



どうもみなさんお久しぶりです(*´ω`*)

メイプルとしばらく離れてた(忙しくてINできなかった)んだけども

ツイッターをみているとなにか大きく動いてるようですね・・・。


前のギルの方々もまた活動してきてるみたいでなんだか、おかえり。

って感じです。      しばらくINすらしてないけど


なんだかみんなにまた会いたいなって思っちゃってね、


INするか!!!!って意気込んちゃってみたんですけどね!



緊急メンテだって。。。


う~ん・・・・


今夜までまってようか。

こんばんわ



今回はちょっとリアルの方のことについて書こうとおもいます。

重い話かもしれないので嫌な人はみなくてけっこうですwすみませんw



現在0時前で更新しているのですが

ついさっきですね。母さんの実家の方から電話がありまして

お酒を買ってきてくれと。




いろいろ話すと長くなるのですが

単刀直入にいいますと母方の父さん、私のおじいちゃんなんですが「ガン」にかかってしまって

最近ボケが進行してきてしまってるのです。

どうしてそうなったかというと昔っからのお酒好きでタバコもスパスパやってたので

そこに問題があったと思います。

病院からももう預かってられないって言われてしまい、昨日から家でおばあちゃんが

独りで介護してるのですが、介護してるおばあちゃんも大変そうで・・・。

今夜もおじいちゃんが飲みたい、買いに行く

みたいな事言い出して困り果てたおばあちゃんが家に電話してきたという話です。


とりあえずかおを見に行ったのですが、ガンのせいで声もろくにでなく、私のことも

忘れらていて正直ショックでした。こいうい時にかぎって昔の思い出とか鮮明に思い出されるんですよね。

病気も治らないと言われ、病院に入院もできず、正直どうしたらいいかわかりません。

昔のように元気になってと祈るのみですね。

カイザー

お久しぶりです!

最近は仕事→カイザー、仕事→カイザーの感じでなかなか更新できずにいましたベルですこん!





カイザーが実装されてか、6日経過しました(*´ω`*)


レベルは173になったのですが、まだまだという感じ・・・


これから強化やらなにやらゆっくりしていこうとおもいます(´;ω;`)




このまえカイザーで塔の前提をしていてシェリルさんについていったんだけど・・・・









胸





プロセルフィン





よきかなぁ~~~~~!




愛してなんて言わないよ

ピクミンの歌の「愛のうた(ストロベリー・フラワー)」
久しぶりに聞きました
涙がでそうです(´;ω;`)

元気になれるよ!きいてみてね♪


っとここでメイポネタ

突然でありますが1月後半か2月に椿全体を巻き込んだ企画を立案中です。

連合のみんなで企画してます!

今のところは昔やったやつのバージョンアップてきな感じですが、、、

第1回ばらまき大会

第2回かくれんぼ大会


こんな感じですかね、みなさん期待しててください!

椿をもりあげてみせます////



がんばるぞおおおおおおお(*´ω`*)



1月9日はカイザー!はようかもん!

ウズウズウズウズウズウズウズウズ




12月25日

こんばんわ(´・ω・`)

24日は仕事25日はなにも予定のないベルです・・・。

もういくよ!   メイプルネタ!


今日はメイプルで忘年会みたいなイベントがありまして。

もちろん、参加してきました(´・ω・`)

いろんなとこにPBやらホンテやら湧いたみたいですね!!

こういうイベント事は大好物です。

もちろん楽しんできましたヽ(・∀・)ノ

忘年会メイプル

こんなかんじ!もう楽しみすぎちゃっててSS撮り忘れたわけじゃないんだ




昔はギルクエがあってみんなで集まるような機会があり楽しかったのですが

最近のメイプルはねぇ・・・




独りの時間が多かったりしますよ




そんなかんなで今日は時間があったので

サンタアバがあるとか、装備すると経験値が2倍なるとか聞いたので早速ルミナスでとりにいったんですが・・・!!!!



くりすます5




なに!!灰色とかなに!!!!



くりすます02


僕はカップルじゃあありません

そうだ!世の中ピンク色ばかりじゃないんだ!  

一週間もしてみろ!




町なんか正月に総入れ替え\(^o^)/



くりすます03


ソウダーソウダー!



くりすます04




最近カップルとかおおい;;;;;;;  嫉妬だよね!www賛成じゃあああああああああ





タスケテー!ヤキモチカメーーン!!!


くりすます05


助けてはくれないのね・・・・



私たちだもんヤキモチ仮面+aがいるはず! あきゃkとか!!


友達たくさんできるね(´・ω・`)







プロフィール

君の癒し

Author:君の癒し
Lv200シャドー
vxベルニカvx
ギルド:LoveCompany
サーバー椿

サブキャラ
lv200ビショップ
空音ベル
ギルド:Ineedyou

Lv185ダークナイト

Lv143ナイトロード

Lv136デュアルブレイド

Lv139ヒーロー

Lv165クロスボウマスター

Lv70アラン

Lv70バトルメイジ

Lv64アサシン

最新記事
フリーエリア
かうんたぁ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
